花の大先輩であるMさんに撮影していただいた写真です

 2004年の冬にホームページビルダーを購入したものの、開封したのは何と1年後の大晦日の3日前のことでした。改めて自分のいい加減な性格を目の当たりにし、2ヶ月間、こつこつ、こそこそとつくったのがこのホームページです。初めてのホームページですのでかなり拙い出来栄えですが御覧いただければ幸いです。
 以前は山の風景などを撮っていましたが、ここ10年ほどはもっぱら植物を撮ることに専念しています。毎年、ランを10種、その他の植物を30種追加していくこと目標にがんばっていきたいと思います。満足できない写真も多く、随時更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

 名前:yosikita

 住所:埼玉県所沢市在住

 機材:Canon EOS-1N
          EOS-7
          EF-28mm
          EF-35mm
          EF-50mm
          EF-50mmMACRO
          EF-100mmMACRO
          EF-400mm
          EF-17-40mm
          EF-70-200mm